かわら美術館

愛知県高浜市にあるやきものの里かわら美術館

美術館とレストランOmiにはワンコは入れませんが、その前の公園とやきもの散歩道がお散歩するのにおすすめです。

f:id:igmomo:20211014152627j:plain

美術館前の公園

公園は広くはないですが、瓦がいい雰囲気を出してます。

レストランOmiの横を通って、歩行者しか通れないトンネルを抜けると大きな橋があって、

そこをお散歩するのも楽しいです。

f:id:igmomo:20211014153038j:plain

f:id:igmomo:20211014153104j:plain

高いところも好きなイグ

私は、高所恐怖症なので少し怖かったですが、イグは楽しそうでした。

f:id:igmomo:20211014153306j:plain

クマみたいなイグナ笑

橋を向こうまで渡ってお散歩、楽しかったなー

写真を残しておくと、いい思い出になりますね。

 

瓦好きの方や興味がある方はぜひ行ってみてください。