2021-01-01から1年間の記事一覧

かわら美術館

愛知県高浜市にあるやきものの里かわら美術館 美術館とレストランOmiにはワンコは入れませんが、その前の公園とやきもの散歩道がお散歩するのにおすすめです。 美術館前の公園 公園は広くはないですが、瓦がいい雰囲気を出してます。 レストランOmiの横を通…

大府みどり公園

愛知県大府市にある大府みどり公園 無料駐車場、トイレあり 凄く広い公園ではないですが、自然いっぱいで池もあってお散歩してて楽しいです。 子供用遊具がたくさんあるので、お子様連れのワンコ飼いさんも楽しめるんじゃないかな〜と思います。 ダッシュす…

上野森林公園

三重県伊賀市にある上野森林公園 無料駐車場、トイレ有り、ペットok 広大な公園で自然がたくさんの中、愛犬とお散歩ができます。 お友達ワンコと 最後帰るときには歩き疲れたのか、こんな感じでバタンキューでした笑 お近くに来られた際には、行ってみてくだ…

白須賀海岸

静岡県湖西市にある白須賀海岸 無料駐車場、無料トイレ有り どこにでもありそうな海岸ですが、いつも綺麗で夕方になると夕日と海が最高に綺麗です。 また、横にめちゃくちゃ広いのでワンコとお散歩してる方もよく見かけます。 砂浜なので、ワンコも自分も汚…

ラグーナテンボス

愛知県蒲郡市にあるラグーナテンボス 入場料、駐車場料金、ワンコの入園料500円、ワンコの入場確認書が必要です。 その他ルールも色々あるので、守りましょう。 綺麗な三河湾や、乗り物、マーケット、レストラン、複数施設もあり、夜になるとイルミネーシ…

浜名湖ガーデンパーク

静岡県浜松市にある浜名湖ガーデンパーク 入園料、駐車場無料で、ペットはリードを繋いだ状態であれば入場可能です。 ただし、ペット立ち入り禁止区域やフンの始末などルールもあるので、今後のためにも規則は守りたいですね。 凄く広い公園で、 季節によっ…